追い詰める。

【今日の名言】

「途中でへばってしまう。でも一段ずつ確実に上がっていけば時間はかかっても頂上まで上がることができる」高橋尚子(マラソン選手)

確実に上がっていけば頂上まで上ることができる。確かにその通り。努力することが大切。なんでスポーツ選手って良いこと言うのだろう。

「試合前にやらなくちゃいけないことを、きちんとやっただけ。」フローレンス・ジョイナー

やっぱりなぜか女性の方が心に染みることを言うよね。試合前にやらなくてはいけないこと。これって仕事と一緒ですよね。

しっかりやっていれば、自信もって臨めるというものです。このブログもいつもパソコンの前に座ってから書く事を決めているんです。毎日アンテナ張ってちゃんと準備をしておけ。


こんな名言が口から出るように自分を追い詰めないとダメのようです。

シャツ

追い詰めるのではないのですが、当店でお買い上げいただきましたシャツの「袖を詰める」作業はサービスで行わせて頂いております。

写真のシャツ。衿の裏側とカフスの裏側にワインの生地を合わせたシャツ¥17,850-袖は詰められます。

昨日も有難うございます。まだ一位かな?
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。