お客様のシャツ

時々お客様からお作り頂いたシャツをブログに載せたか?と聞かれることがあります。


またシャツをお納めする時に写真は撮ったか?とも。今日のシャツもそんなシャツです。

ワイドスプレットのカジュアルシャツ

見本のシャツをお預かりして衿型を起こしました。ワイドスプレットですが、後ろ台も4.8センチと高いですが、前衿台も4センチとぐっと高いデザイン。

ワイドスプレットのカジュアルシャツ

こちらはボタンを開けたところ、かなりのワイドスプレットなので、衿が水平より上に上がったような感じに見えますが、ご着用になられるともっとすっきりと見えるはずです。また数回着用されるともう少し衿も寝てくるでしょうか。綺麗に衿が広がってきます。

ワイドスプレットのカジュアルシャツ

こちらは違った角度から。

ワイドスプレットのカジュアルシャツ

真上から見ていただきますと衿の角度がよく分かるかと思います。お客様の名前がヨークの部分に入っておりますが、個人情報の都合上モザイクを入れさせて頂きました。

ワイドスプレットのカジュアルシャツ

カフスは全体のイメージに合わせてターンナップカフス。ボタンはこだわりの四角形の白蝶貝ボタンを使わせて頂いております。

こちらのシャツはイタリアブレンバーナの生地。起毛素材の暖かみのある生地です。シャツ一枚でもいいですが、ボリュームのあるカシミヤのジャケットのインナーなどにコーディネートしても綺麗なシャツ生地だと思います。


御注文有難うございました。


PS.明日は百万石ロードレース。ひと月前の城下町ハーフマラソンが失敗レース?に終わりましたので、その後練習を積みました。一月でどれだけ挽回できているか分かりませんし、若干ふくらはぎに疲労による痛みと張りが残っているようです。本当に神頼み。明日私に力を与えて下さい。明日は実店舗は営業しておりますが、当方こんな状況なので、WEB店はお休みをさせて頂こうと思っております。

気合入れて頑張ります。ブログは更新させて頂くつもりです。良い結果の報告になる。神様お願いします。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。