絶賛残業中

昨日アップしました、カルロ・リーバの生地は大好評を頂きまして、完売となりました。

生地のページが【おかげ様で完売しました】との真っ赤なページになっておりまして見苦しくて申し訳ありません。早急に新柄をアップさせて頂きたく思っております。お許し頂ければと思います。本日は御注文の処理等に追われておりました。お詫び申し上げます。

ということで、本日も絶賛残業中。私のブログは仕事か仕事じゃないか?いつもそんなことを書かせて頂いておりますが、仕事ならマラソンネタは無しになりますし、プライベートばかりでもない。まぁ自分でもどちらか分かりませんし、ただ皆さんから言われるのは、「毎日よく続くね」とのこと。


まぁ朝ご飯みたいなものですわ。365日よほどの二日酔いでない限り欠かさず取りますからね。

ということで、本日は残業?の中のブログアップ。

赤ストライプシャツ

商売人の宴会の最後はいつも1本締めか3本締め、「万歳」することはありません。手を上げるのはあまり縁起のよいものではありませんので。

当然、赤というのも赤字をイメージするからあまり良くないのかも。

赤ストライプシャツ

でもこのシャツは大丈夫。赤字にならないように、絶えずチェックが入りますから。


分かるかな・・・

赤ストライプシャツ¥24,150-

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。