なで肩の方は是非。

文化の日の今日。金沢は天気予報に反して晴れの日となりました。松任ロードレースを走られた方はレース日和になったと思います。天気を見て羨ましいと思った私でございます。定休日が祝日と重なり。それは良いのですが、この天気。走るには気持ちがいいだろうなぁと空を眺めておりました。

さて、先日MROのテレビのレオスタに出させて頂いた時に、松村玲郎さんの採寸のシーンで「松村さん以外と撫で肩ですね」と言って肩の下がりを計った器具がこちら。

肩下がり計測

この器具自体何度かブログに出てますが。その番組をご覧になってご来店を頂いたお客様が本日数組。実は私も撫で肩なんですが、お客様も撫で肩の方が多く、番組を見て撫で肩の補正ができると思いご来店頂いたとのこと。

体系は色々ありますので、逆にいかり肩で突きが出たり、胸幅が厚い人も背中が広い人も。色々お話をさせて頂きながらお作りさせて頂く訳でございます。


ということで、ようやく少しずつ生地のアップも進んできました。カジュアルでも身体にフィットしたものを。

albini_check_blue.jpg

そして色違い。

albini_check_red.jpg

生地の画像をクリックして頂きますと、それぞれ生地の紹介ページに飛べると思います。アルビニの綺麗なチェックの生地。カジュアルでも身体のフィット感は欲しいもの。オーダーで如何でしょうか。それぞれお仕立て上がり¥18,900-

本日その他にもトーマスメイソンのゴールドラインなどもアップさせて頂きました。

残りも2ヶ月切りました。頑張っていかないと。。。


↓こっちも頑張っていかないと。。。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。