2004年12月28日から。

パソコンの前に座って1時間。


今日は全く何も出てこない日です。ブログの内容・・・


何年間も書いてきているのに、今まで何を書き続けてきたのだろう。と昔のブログを読み返してみたり。朝は天気が良かったので河川敷をランニング1時間半かけて約17キロ。ゆっくり走るのは本当に気持ちが良い。金沢にお住まいの皆さん、是非晴れた日は犀川河川敷に降りてみて下さい。綺麗に整備された芝生。ゲートボールだけでは勿体ない。ウォーキングしましょう。


さて、ネタがないので、書き始めたころのブログを改めて見返しておりました。このサイトではありませんが、別のサイトで2004年12月28日からほぼ毎日書き始めて、6年目。6年はそんなに昔ではありませんが、さの12月にアップしてた画像がこれでした。

たまごっち

iPodとたまごっち。わずか6年で随分と変わりましたよね。


ファッションは変わるものもあるし、変わらないものもある。

カフス

カフスの形状も大きく変わることはありませんが。ボタンを付けたり外したり(笑)一応何個でも付けることはありますが、止めるのが邪魔くさくなるかも。こちらはボタン2個付きの角落とし。ウエスタンシャツなどは3個付いているものもありますね。

カフスの先の形状も丸でも角でも可能です。ファッションが変わっても変わらなくても、iPodが小さくなっても大きくなっても、ブログは書き続けていきたいと思います。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。