お騒がせしております。オフネックタートルも。

出ました。というか出てしまいました。と言うか。

ekiden_sinbun.jpg

ツイッターや友人を介して集まったメンバーで駅伝走ります。正直言って他のメンバーに申し訳ありませんが、タスキが繋がるか・・・は微妙です(笑)メンバーの中にはもと大学時代に陸上部のキャプテンをやってた人、会社員やIT企業の社長などもいるのですが。。。さて、死力を尽くして頑張ります。

ちなみにWEB版にも出てました。


しかし、本当に大きく出たものだ。仕事で新聞に出たい。本当は。。。


今年はずーっと走り続けてマラソンのオフということが無かったわけです。いつもだったら市民マラソンが終わったらオフなんですが。


オフと言えば。オフネックタートル。

オフネックタートル

こじつけですが。衿の部分が二重になっておりまして、裏側からグレーのネックがもう一枚。レディースにはこのような形は多いのですが、メンズではちょっと珍しい。私は大好きなんです。

オフネックタートル

ベースが黒なので、接合部分がちょっと分かりにくいかと思いますが、だらしなく着るのが基本。イタリア製 bellwood 素材はウール90%カシミヤ10%¥45,150-これにダウンベストなどコーディネートして頂くと素敵かと。

昨日のブログにも書きましたが寒くなってきました。風邪には皆さんくれぐれも注意して温かいもので身体を温めて下さい。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。