まだ間に合います。

お世話になっております。


ここのところまともにブログが書けていない状況で。

北陸ブログランキング1位

石川県を通り越して北陸のブログランキングで一位を頂きました。有難うございました。これも一重にどなたか分かりませんが、私のブログを読んで頂いている方のおかげと心より感謝申し上げます。ちなみに御覧になって頂けるだけではこのランキングは上がらず。

下のバナーをクリックして頂くと初めてポイントが入り、ランキングが上がる訳でございます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

今後とも応援をお願い致します。


仕事が忙しいとブログが書けず、マラソン走っているとブログが書けず。昨日のようなYouTubeでお茶をにごすようなことをしたりと、本当に反省している次第でございます。本日も現在19:35分。20時には商店街の夜回り、いやパトロールがあるものですからそろそろ書き終わらなくてはいけないのですが。


話し変わりましてあっという間の12月3日。今年も一月ございません。その前に年間の大イベントの一つでもあります。クリスマスというものがございます。お二人で過ごされる方、残念ながらお一人の方もいらっしゃるかと思いますが。

今ならまだ間に合います。


オルトリーナ

プレゼントされるのも、またクリスマスパーティーに着ていくのも。今日なら20日くらいには発送、もしくはお届けできます。クリスマスに彼にぴったりのシャツを送り、それを着てもらってイブを過ごす。また24日が勝負の男性の方々。是非金港堂でオーダーシャツを。

http://www.kinkodo.jp/shirting/オーダーシャツ生地はこちらから。


今日も1票入れといてやって下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。