首もとから温めて下さい。カシミヤのネクタイ。

今週中頃には金沢も雪が降ってくるとか。待ってました!!!

と叫ぶと白い目で見られそうですが、金港堂には冬物衣料が満載でございます。ボーナスで懐も温かくなっていると思いますので是非ご購入のご検討を。


さて、温めるといえば、マフラーがありますね。首もとを温めるだけで随分違うと思います。更に温めましょう。ご本人は温かいとは思いませんが、見られる人が温かいと感じられるかも。

barbera_b1.jpg

カシミヤ100%のニットタイです。ネイビーとブルーのミックスのタイです。ネイビーブレザーとの相性がいいですね。

barbera_b2.jpg

ブランドはLUCIANO BARBERA ルチアーノ・バルベラ。皆さんよくご存知だと思いますが、品質は言うまでもございません。

barbera_br1.jpg

こちらは、ブランとグレーのシックな色の組み合わせ。

barbera_br2.jpg

明るめのベージュのジャケットとコーディネートしてありますが、その方がネクタイとしての存在感は高いと思います。

barbera_n1.jpg

そしてネイビーとグレーの組み合わせ。落ち着いた大人の色合い。コントラストが強くないので横縞でもあまり柄の強さはでないと思います。

barbera_n2.jpg

風合いが写真でお伝えできてますでしょうか。

barbera_q.jpg

こちらはクオリティを書いたタグ。100%カシミヤでございます。

価格19,950円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ちょっと苦戦しております。こちらにも温かい手を差し伸べて頂ければと思います。
       ↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。