グレンチェックタイ

遅いですか?

会社としての年賀状は既に投函済みなのですが、ようやく自分の年賀状に目処がたったところです。本当だったら25日までに投函?がベストなのでしょうけど。住所は既に記入済み。あとは表面を印刷するだけ。

どんな年賀状か?ってプライベートですからね。ほとんどマラソンですわ。全面マラソン。ほとんど見た人は迷惑なような年賀状。本年も申し訳ありません。


さて、昨日から良いネタが入ってきてます。寿司屋ではないのですが。

グレンチェックタイ

私がこのようなタイにビビっとくるのは、やはりファッションはシンプルな方に向かっているのかなぁ・・・という気がします。カラフルなものが暫く続いたので方向性としてはそろそろモノトーンにいく方向であってもおかしくないかと。

グレンチェックタイ

ブラックスーツにシンプルに細身のタイをコーディネート。シャツは白。シンプルが流行るほど、難しくなります。素材の良さなどが要求されますから。要はクオリティが高いものでないとダメ。差がつきやすくなります。

グレンチェックタイ

GIVENCHY グレンチェックタイ ¥13,650-

さて、2011年はどんなファッションが流行るのでしょうか???

当店は30日まで営業させて頂きます。ラストスパート頑張ります。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。