ゼニヤのソリッドタイに近い、水玉のネクタイ。

今日何日?19日?

2月は短過ぎ。売上足りない、ランニングの距離も足りない。2月で200キロ走るのは無理なのか、2月で売上◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯円達成るのは無理なのか?(◯多過ぎますか?)

それでも、時間と日にちはどんどん過ぎていく訳であります。頑張らないと。


さて、今日はちょっとこちらまで。

市民芸術村

暖かくて、芝生の雪が溶けたところではゲートボールをされている方がいらっしゃいました。またジョギング姿の方も羨ましい。

ということで私は何をしに来たかと申しますと。

kit

Kist 金沢技術専門学校のEビジネスの授業の一環として、一年間片町商店街のITを使った集客の勉強に商店街側の立場として参加させて頂いておりました。今日がその最終プレゼン。

kit

いや、学生さんから良い気付きを頂きました。今ツイッターやFacebookやMIXIなどのSNSを利用してクチコミ商店街として広げていく、携帯サイトの充実など。まだやっていないこといっぱいあります。商店街の主の皆さんも積極的にツールを使わないと選択されない時代にきますよ。いやもう既にそうなっていますけどね。


私も金港堂の情報をアップしていかないと残れません。


ということで、ネクタイばかりで申し訳ありません。季節の先取りはやはりVゾーンからなのです。

ゼニヤのグリーンソリッドネクタイ

何故このネクタイを仕入れたか?ずばり色です。モスグリーン。ありそうでなかなか無い。そして濃い色でありながら清涼感があるネクタイ。

ゼニヤのグリーンソリッドネクタイ

完全なソリッドタイではなく、小さなドットの連続です。無地っぽい生地は質が良くないと良く見えません。その点仕立てのクオリティの高いゼニヤのネクタイなら安心です。

ゼニヤのグリーンソリッドネクタイ

如何でしょうか?


爽やかな色違いもご用意しております。これはもう春バージョンでいきましょう。明る色のジャケットやスーツとコーディネートして。

2011zegna_blue1.jpg

ライトブルーのグリーンの色違いです。こちらは明るいグレーとコーディネートしました。

2011zegna_blue2.jpg

タイの質感が写真でお分かりになって頂ければ良いのですが、明るい色はコーディネートは至って簡単。明るめのスーツでも良いですし、濃紺のスーツでも大丈夫。

2011zegna_blue3.jpg

Zegnaの織ネームもコストかかってます(笑)価格なりのグレードかと。

実はグリーンのネクタイ。紺だけではなく、このような明るい色にもコーディネートは可能です。

2011zegna_b_g.jpg

あまり見かけない色合いですので、お勧め致します。

大剣の巾8センチ全長148センチです。

【おかげ様で完売しました】
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア mixiチェック