慌ただしい一日でした。

今日は午前中に職業訓練をされている方に当店のホームページでのオーダーシャツの販売に関して1時間ほど話をさせて頂きました。いわゆる授業です(汗)うまく話せたかどうか分かりませんが、無事終え、昼前にはサンダーバードに飛び乗り、2時半頃に大阪に着いてから、メーカーを三件回って再度サンダーバードに飛び乗るという慌ただしい一日でした。今サンダーバードの中でブログ書いてます。

あまりにも慌ただしくて写真を撮るのも忘れましたが、大阪は賑やか?でした。いやそう見えました。


インターネットの世界では良いことも悪いことも瞬時に広がってしまいます。

通常のホームページのレベルでは、自分の知りたいことを引っ張ってくるだけなのですが、TwitterやFacebookでは、知りたくない。いやそれが正しいか正しくないか分からない情報まで降ってきます。その情報に振り回されて通常じゃない自分も認識しております。


今日はJRの駅員さんや車掌さん、車内販売のお姉さんの言葉一つ一つも優しく聞こえました。こういう時こそ冷静に。

大阪駅で電子ピアノ?弾きながら尾崎豊の「I Love You♪」を歌っている女性がいました。いい声でした。普通の生活が全て優しく感じます。これを機に日本が本当の意味で再生(生まれ変わる)できればいいですね。

東北頑張れ!日本頑張れ!

ブログランキングクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア