カルロ・リーバのリシオ入荷!

昨日はマラソンの話で失礼いたしました。

マラソンやっている時は趣味ですので、それはそれで楽しいのですが、通常の生活に戻り被災地の現状がだんだんと分かってくると、走って良かったのか?といつも思ってしまいます。

先日能登万葉の里マラソンを走り終えて、本日FM石川の「走れまるる」の放送に出させて頂きました。先週インタビューを受けて今日放送でした。聞いて頂いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

走ることを選択することで、応援することもできます。私のブログの右横のバナーにあります。Jognoteこれはランニングの記録を付けることができるのですが、登録した時点で走った距離がカウントされます。

ラン・バイ・テン

まだ登録してから私は13キロしか走ってないのですが、これに10円をかけたものを募金していくということです。走れば走るほど募金が増えるということ。勿論自発的に募金をしていく訳でありますが。となるともっと走らないと。

頑張れニッポン!


そんな不安定な状況でも御注文をして頂けるお客様に感謝でございます。ご注文を頂きながら、当方への気遣いも頂いたりと本当に申し訳ありません。仕事も経済活動もしっかりやっていかないと、日本は復興できないですからね。両方頑張ります。

カルロ・リーバ

頑張って仕入れてきましたシャツをご紹介させて頂きます。カルロ・リーバ。生地の宝石と言われています。お仕立て上がりも当店でご用意できるシャツ生地の中では一番高価仕立て上がり¥42,000-

カルロ・リーバ

こちらの二柄ですが、それぞれ1着ずつの入荷となります。

カルロ・リーバの生地はこちら。
http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/carloriva/

連休も終わり、明日から通常のお仕事になると思います。都心では電気も含めまだ不安定な状況だと思いますが、頑張っていきましょう!


ブログランキング応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア