2011CANTINI(フィレンツェ)のコットンストール入荷!

元気出して前向きに行こう!


本日もご注文頂きましたお客様に感謝。ちょっとバタバタしておりまして対応できていない部分もありますが、何とか明日頑張って追いつけるように致します。


今日金沢は雪が降りました。2月並の寒さだそうです。でも直ぐに4月です。流石に4月になりますと花冷えとも言いますが、冬のアイテムを着続けるわけにはいきません。寒くて首もとにストールを巻く方も多いと思いますが、ウールからコットンに替えましょう。色合いも春らしく。


秋冬物でも人気がありました。またブランドとしても知名度もずいぶん上がってきましたCANTINIのコットンのストールが入荷してきました。CANTINI(カンテーニ)はイタリアはフィレンツェのファクトリーでフェラガモやラルフローレンのタイなどを作っていることで有名です。そんなCANTINIの春物ストール。

CANTINIカンティーニブルーストール

ブルーの綺麗なフラワープリントです。白のシャツの上に置いた方が綺麗に見えるかと思い。置いてみましたが、ネイビージャケットの下などでもいいですね。

CANTINIカンティーニブルーストール

実際の柄はこんな感じです。日本の方はこれ何の花?って必ず聞かれるのですが、海外ではあまり意識されて描いてないように思われます。アートです。

CANTINIカンティーニブルーストール

手をかざしてみるとこんな感じ。綿のメッシュ素材です。通気性のある素材になっておりますので、暖かく、かつ春先でも着こなしによってはかなり長くご着用になれるものだと思います。

CANTINIカンティーニブルーストール

こちらは色違い。ベージュ系のコントラストですね。こちらはベージュのジャケットに合わせてみました。

CANTINIカンティーニブラウンストール

ベースも淡いベージュなのです。花柄はカーキ色と言ったらいいのでしょうか。

CANTINIカンティーニブラウンストール

全体のイメージはこんな感じ。

CANTINIカンティーニブラウンストール

上の写真はピントをタグではなくて、右手前のストールに合わせてみました。メッシュの感じがよく分かって頂けるかと思います。

【おかげ様で完売しました】


これからも綺麗な商品をご紹介させて頂き、元気を出していきたいと思います。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア