ストライプのチェックの組み合わせ!ニューモデルのご紹介。

今日も閉店間際にバタバタとしまして、閉店後に残ってブログ更新です。有り難いことです。


今日このような商品をホームページにアップしましたら、早速ご注文を頂きました。

ストライプとチェックを合わせたシャツ

今までも白地にストライプとか、無地の生地にリバティプリントなどの組み合わせでシャツをお作りしたことはあるのですが、今回は同色でストライプとチェックの生地がありましたので、それを組み合わせてみました。

ストライプとチェックを合わせたシャツ

写真は衿の後側から撮ったものですが、首に当たるところをチェックにさせて頂きました。

ストライプとチェックを合わせたシャツ

上前立ての裏側と、下前立ての裏表をチェックにすることによって、第一ボタンは外した際には胸元から見えるのはチェックだけ。

ストライプとチェックを合わせたシャツ

カフスの裏と剣ボロの下側もチェックに。これによって、ネクタイを着用したり、ボタンを全てとめたスタイルでは全くチェックが見えません。今はタイ着用でこのまま着て頂いて、クール・ビズになるとチラッとチェックを見せる。あえて腕まくりをする必要はありませんが、カフスを捲るとチェックが登場。


はい、この仕様はこの赤だけではございません。

黒のストライプ

黒のストライプも素敵じゃないですか?ベースは白なので、黒っぽいスーツのインナーにノーネクタイで。

サックスブルー

夏場に向けての爽やかなサックスブルー。

ブラウン

落ち着いたライトブラウンのストライプもございます。

パープル

そして大人の色気漂わすパープル。

レッド

最後は見本のレッド。ちなみに見本のシャツは私の身体に合わせて作っておりますので、暫くしたら私が着用します。

それぞれの生地は生地の画像をクリックして頂ければ、それぞれの生地のページに飛ぶことができます。

全て【お仕立て上がり¥18,900-】このブログの見本のシャツは、オプションの白蝶貝2ミリ厚(¥1,050-)を使い、同色の赤い糸で鳥足掛けにさせて頂いております。

もう春ですね。このシャツが出来上がる頃には桜も満開でしょう。


↓気合入れて頑張っていきます。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア