ソックスのトレンド

起床→食事→お客様にメール→出社→出来上がりシャツの発送→食事→PTA総会と打ち合わせ→お客様ご来店→ご注文頂いた伝票書き→現在ブログ更新中。


まぁ大体本日はこんな感じで現在18:47分でございます。今日は夜の会合もございまして、早目にすませなくては行けないのですが。


本当のことを言いますと忙しい方が仕事ができます。今日はそうでした(笑)あれだけ早くオーダー伝票書きできるたのも切羽詰まっているから。

白山さん

上の写真は一昨日ラン仲間と白山さんまでの往復30キロランに行った時の写真です。昨日は16キロのペース走。9キロ辺りではキロ4分を切れるまで走れましたから。なかなかいい感じなんです。でもそれを試すための大会が残念ながらない。ここ最近、練習方法もそうですが、ちょっと走りが変わってきたような感じがします。この秋は良い記録でそうな気がしているので、頼むから神戸マラソン当選しますように。勿論白山さんにも拝んできました。


さて、ランニングする時はソックスも重要なポイントの一つですが、タウンウエアとしてのソックスのトレンドご存知ですか?

ソックスの丈

これです。いやラルフローレンがトレンドというわけでは無く。

ソックスの丈

このソックスの丈なのです。今までスニーカーソックスと言えば、まぁ通常の長さのものと、スニーカーを素足で履いているような感じの丈の短いものが多かったのですが。この中途半端と申しますか。少しだけ見えるようなこの丈が今年のトレンドのようです。秋物でもこの丈のものが沢山出てきてました。

この部分に何を見せるか?がソックスのデザインになっているのだと思います。このラルフローレンの場合は今までよりもロゴを大きめにとっています。

ちょっと意識してソックスも見てみるといいかも知れませんね。ポロのソックス¥1,050-


「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア