千鳥格子の衿の上質なボタンダウンポロ。ボタンに秘密が。

昨日お客様よりブログランキングってどうやって応援したらいいのか?と言われました。

↓これを押して下さい。別に何か出るわけではありません。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

別ウィンドウでブログランキングのページに移ります。そこで私のブログのランキングが確認できるわけでございます。どうぞ宜しくお願い致します。


さて、あれもできてない、これもできてない、メールの返信もできてない、できてない状態で既に19時10分。ブログを書いて業務終了とさせて頂きます。

暫くポロシャツネタでいいですか?


mora_chidori1.jpg

鹿の子織りの白のボディに赤の千鳥格子のニット生地の衿です。

mora_chidori2.jpg

衿が綺麗に立っています。通常のニットのポロシャツは衿台がなく衿が寝てしまうのですが、シャツカラーにしていますので、綺麗に立ちます。

mora_chidori3.jpg

ちょっと衿を拡大して。細かなところまでのこだわりとして、衿先が丸いのです。ちょとしたことですが、

mora_chidori4.jpg

同じ角度での写真で申し訳ありませんが、実はボタンダウンなのです。でも表にはボタンは出ていません。

mora_chidori5.jpg

衿の裏が袋になっていてそこにボタンを挟みこむデザインになってます。これでスマートに衿が立って見えます。

mora_chidori6.jpg

いつものアングルで更に1枚。MORA Made In Italy 勿論スーパークールビズ対応。ポロシャツでの通勤がOKになっても、ゴルフウエア見たいなポロシャツ着ないで下さいね。

Mサイズ 胸囲106センチ 着丈71センチ
Lサイズ 胸囲110センチ 着丈73センチ

【おかげ様で完売しました】

「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア