あなたの会社の「SUPER COOLBIZ」を教えてください

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

よく分からないタイトルでしょ?「あなたの会社の「SUPER COOLBIZ」を教えてください」会社のSUPER COOLBIZ」って何ですか?

服のこと?って会社で着る服を決めているのですかね。会社単位でのSUPER COOLBIZってなんですかね。環境省のホームページを覗くと募集してるんです。

大体、アロハシャツはOK、ジーパンもOK、などと服のコーディネートを国が決めなくも、「節電に協力して下さい。冷房の設定温度は高く、その設定温度に応じた業務に支障のない服装で今年の夏は過ごしましょう。」

これくらいでいいんじゃないですか?まぁしいて上記に付け加えるとすると、(半袖や衿のないシャツも環境省では推奨させて頂きます)で、分かるでしょ?


あえてアロハシャツでも可なんて言わなくても。と、今日お客様との会話の中でこんなことを。というか国が決めないとどんな格好をしたらいいか?が分からない中年男子も多いのかとも思います。残念なことですが、むしろ提案はデパートなども含む流通業に任せれば良かったのにね。アロハシャツなどと言う前に。


さて、我が娘の通う高校は高校生でも半袖は格好悪いらしく長袖捲って着ているそうです。むしろそちらの方が大人かも。まぁ折角買った半袖着てもらえばいいのですが、ただし制服はポリエステル綿ですから暑いでしょうけど。


ならば大人は。朝100%の長袖シャツを袖まくりして颯爽と仕事をして頂ければ。涼しいですよ。

ピンクリネンシャツ

ピンクの麻のシャツ。これにグレーのパンツとの組み合わせ。ばっちりです。これで夏を乗り切りましょう。

¥18,900- 30%OFFの¥13,230-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア