ゆれにくい。

「今度折りたたみ式のスマートフォンが出たらそれを買って、ツイッターを始めるんや。」とお客様。


折りたたみ式のスマートフォンって出るのですかね?今AUからスライド式のものは出ていますが。

と思って検索したらありました。「ソフトバンク、防水折りたたみ式スマートフォン」スマートフォンってappleのiPhoneは勿論ですが、OSんいアンドロイドを使ったもので、別に折りたたみ式でないものを言うものではないとは思ってましたが、何か違和感(笑)


折りたたみ式の携帯持っている人に「今時携帯かよ?」とは言えなくなりました。良く見ないと。


さて、本日は夕方より、片町商店街の清掃活動。商店街に事務所を構える岡田直樹参議院と一緒に後援会の皆さんと40名ほどで。

片町清掃

真ん中が商店街の理事長。右となりが岡田議員。お疲れさまでした。


さて、こんなウエストポーチ買ったのですが。

ゆれにくい

その名もYurenikui(ゆれにくい)ペットボトルが挿せるウエストポーチです。ペットボトルを入れても揺れにくいらしいです。ただこれを購入してから気温が低めでそれだけ水を要求されないのと、雨が続いています。まだ試してません。。。


今日もジム行く予定ですが。雨降るかな。。。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア