カラフルなちょっと工夫を凝らした小銭入れ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー


昨日の夜仕事が終わりジムに行きました。外は蒸し暑く雨もぱらついていたので、ジムの中のトレッドミル(ランニングマシーン)に乗って前のディスプレイに映る世界陸上を見ながらジョグ。1キロちょっと走ったところで、女子1500メートル決勝が。ふと1.5キロなら走れる!と思い一旦トレッドミルを止めて、スタートを待ちます。スタートとほぼ同時にトレッドミルをスタートさせましたが、マシーンはスロースターターです。最高速度も時速16キロまで、そこまで上げて画面のランナーと競争です。トップのランナーが1.5キロ走る終えた時の私の走った距離が確か1.05キロだったと思います。1周400メートルですので、周回遅れ(笑)結局1.5キロ走りきったのが5分44秒。私のゴール後には金メダリストは帰る所でした。

トレッドミルとテレビがあれば世界陸上に参加できます。是非お試しあれ。


さて、今日はこの商品。

2011mol1.jpg

メダルではありませんが綺麗でしょ?全4色。こちらの写真では分かりづらいと思いますので下の写真で。

2011mol2.jpg

はい、小銭入れです。かなりの容量でございます。真四角ではなく長方形。その理由は後ほど。

2011mol3.jpg

それぞれの色合いをご紹介させて頂きます。こちらはパープルです。

2011mol4.jpg

革の色は黒。ステッチはインナーの色に合わせてパープル。カラフルな色合いのレザーはヌバック。スエードタッチでございます。

2011mol4.jpg

こちらはグリーンでございます。この色が一番人気かな?男性でも女性でも使える色合いだからかも知れません。

2011mol4.jpg

こちらの革は焦げ茶がベースになっていて、そしてステッチもグリーンに合わせております。

2011mol4.jpg

こちらのコントラスとも素敵ですね。オレンジです。

2011mol4.jpg

中がオレンジなので、表面の革は焦げ茶。ステッチは勿論オレンジです。

2011mol4.jpg

最後にもう一度ご紹介させて頂きます。こちらはブルーというか何と表現したらいいのでしょうか。ターコイズブルーとでも表現すれば良いのでしょうか。スエードタッチの素材というのも色の表現を深くしているのだと思います。

2011mol4.jpg

こちらは表は黒ベース。そしてステッチはブルー

2011mol4.jpg

最初にお話をさせて頂きました、こちらの小銭入れが長方形の理由。割と真四角なデザインが多いのですが、それはこちらの写真。そこにポケットが付いております。このポケットの脇にも差し込み口があるのですが。

2011mol4.jpg

そうです。カードを挿入することができるのです。小銭入れてとそしてカードを入れておけば通勤時の改札などもスムーズですし、KIOSKやコンビニでの決済も簡単。これは便利!


色合いも綺麗ですし、私小物は毎日の生活が楽しくないとダメだと思っているのです。きっとこの小銭入れはあなたのライフスタタイルをウキウキさせるものになるのではないかと思います。

約7.1センチ×9.7センチ 中国製

価格5,250円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア