東京出張1日目簡単レポ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

なでしこジャパン。そして世界陸上。毎日大変です。やはりスポーツは人の心を繋げます。スポーツもここまでくると競い合いですが、根本は自分との戦いだと思います。政治も他人がどうのこうの、まぁ派閥は人がいるから派閥になるのだと思いますが、競い合うというのは基本は自分だと思います。

今ジャマイカのチームが100メートル×4でワールドレコードで優勝しまいた。これはどこかの国に勝つというよりは自分がどんな走りをするかだと思います。私がスポーツが好きなのはそこなのです。とくに陸上はリレーなどの団体戦もありますが基本は個人ですものね。頑張ろう!日本。


今日は明日の生地の仕入れの為に東京に前日入りでした。宿は上野方面。明日の朝のこともあるのですが、ここを選んだのはこれがあるから。

okachimachi1.jpg

御徒町から秋葉原の間の高架下にあるのですが、このストリートに入る基準はオリジナルの手作り商品を売っているお店に限るとか。物作りジャパンだと思います。明日もう一度しっかり見てレポートできればなぁと思います。


その中にあったカフェ。

okachimachi2.jpg


ハンモックカフェ。みんなハンモックでぶら下りながらお茶したり食事したりしてました。商売もコンビネーションですね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア