Grandi&rubinelli グランディ&ルビネッリ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

こういう商売をやっておりますと朝はそんなに早くはない。自宅を9時に出ます。そして9時半頃には仕事を開始し、お昼に約1時間ほどの食事休憩を取って20時には店を閉める。9時間半労働でございます。

が、現在7時32分まだ仕事が終わりません。教えて下さい。どうやったら効率良く仕事ができるのか?


大量の春物生地入荷、ネクタイ入荷、生地のアップ。商品撮影。勿論ご来店を頂いたお客様とお話し。


ITによる仕事の効率化?本当はそうだったはずなのに・・・グググググ。と言っていても仕方ありません。頑張ります。まだお客様へのメールの返事が残っておりますが、先にブログを書かせて頂きまして。


本日は大量に入ってきた生地の一部を写真に撮りましてホームページへのアップ。これから毎日商品のご紹介と生地のご紹介をガンガンやっていきたいと思います。


ピンク

シャツ生地をセレクトされる傾向としてシンプルなものをお求めになるお客様が増えてきているように思います。当店でもそれを意識しまして、無地のものでも色々なバリエーションをご用意させて頂きました。


こちらは綺麗なピンクのオックスフォードクロスイタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地綿100%
お仕立て上がり¥19,950-

無地でも鮮やかなピンクでございます。これから暗くなりがちじゃないですか、日が暗いのじゃなくVゾーンが。ぱーっと明るくいきませんか。


ピンクが出たらこんな色も。

bm0691t2.jpg

ネイビーのツイル生地です。無地の濃い色のものはツイル(綾織り)の生地を仕入れるようにしております。やはり艶があるのです。そしてドレープ感。この・グランディ&ルビネッリ社の生地は張りがあるのです。そしてツイルですので柔らかさもあります。相反する感覚ですがそれがこの生地にはあります。

お探しの方もいらっしゃったかと思います。着数の少ない入荷ですお早めに。

Grandi&rubinelli グランディ&ルビネッリ←こちらをクリック。


また明日からも頑張ります。あとお客様に返信メールを送ってから帰ります。あ~8時回った。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。