3連休最後!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

3連休皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。


私は今日も朝練でした。昨日急に決めたことなのですが、金曜と土曜の二日間走って、日曜日は休みにしたらいいのでは?と思い組んだ朝練。意外と土曜日お仕事の方もいらっしゃるのですよね。それで土曜日来れなかった人の為にと思い本日も急に朝練を組みました。10人弱くらいのメンバーが集まって百万石ロードレースの10キロと、ハーフの試走。


私はハーフの試走のお付き合いをさせて頂いたのですが、マラソンをやっている方で百万石ロードレースを走ったことがある方でもあまり知らないかも知れない。城下町ハーフマラソンよりも百万石ロードレースは更に山の方に走って行くのですが。折り返し地点を過ぎて視線を左にやると。

辰巳ダム

辰巳ダムが見えます。もう完成間近か?というかダムまで作っている山の中まで街から走っていくという高低差のあるヘビーなコース。今年はどんなタイムが出るでしょうか。先ずはこの三日間の疲労を抜くことが先決か。


毎日生地を少しずつアップしております。まだまだ入荷生地がございますが、お気に召して頂いたものがあれば是非。

m0713b.jpg

絶対に探している人はいる。と思っているのですが茶系の生地。意外と少ない。というのもスーツが黒系や紺系が主流になっているので、生地屋さんも茶系のバリエーションが少ない。ベージュだとか茶色にあうピンク系、最近はパープルなども多いですが、そのような色合いが多いと思うのです。

逆に少ないからこそ茶色の生地を探している人もいると思いますし、大人のシックなお洒落にはこのような生地で作ったシャツも一枚必要なはず。

お待たせをしました。金港堂がご用意させて頂きました。ご来店、もしくはネットでのオーダーをお待ち致しております。

さて、明日からは仕事ビジネスモードに切り替えて頑張りましょう。


本日の生地は上の生地画像をクリックして下さい。生地のページに飛びます。宜しくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。