キロ4分23秒

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日夕方に金沢ケーブルテレビから急に電話。


「金沢ケーブルテレビです。店主さんいらっしゃいますか?」
「はい、私です。」
「今から電話で出演宜しいでしょうか?」
「はい大丈夫ですけど、何のことですか?」
「ネクタイのことでお聞きしたいのですけど」
「ネクタイの何ですか?」
「流行とか、そんなところです。それでは繋ぎます・・・」

・・・・・・・

「こんにちは、スタジオからです。金港堂の店主さんすか?」

とこんな感じで金沢ケーブルテレビで声だけ出演しました。しかしネクタイのことについて話はしましたが、話の前後が全く分かっていない。まともな答えができているか?見た人教えて下さい。


本日はバタバタしながらも、8時に仕事を終えて直ぐにジムに。着替えて直ぐに外ラン。気温は12度。最高のラン日和でしたので、レースを2週間弱に控えて我慢比べです。16キロ最後まで我慢できるか?

20111003rup.jpg

平均ラップ4分23秒。頑張るには頑張ったけど。もしハーフ1時間半を切ろうと思うと、更に9秒縮めなくてはいけない。そんなことできるのか?

走ると身体は火照るのですが、外はもう寒くなってきました。温かなシャツも欲しくなる時期です。綿の地厚な生地も入荷してきました。ホームページのアップも急ぎますね。今日はゲッツナーのチェックで。

m0720t2.jpg

シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/


今フラフラの状態でブログ更新です。ファッションネタでなくてすみません。あと5分で今日も終わり。何とか間に合いました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。