定休日はランニング。そしてぼ~っと過ぎてしまいました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

iPhone4sの発売でしたね。iPhone5でなくてホッとしているのがiPhone4を持っている私たち・・・かも。今後出てくる新しいOSになった時にクラウドの連携なども始まってスペックに物足りなさを感じた時に買い替えを感ずるのかも知れませんね。


しかし、KDDIからの販売も始まりますし、softbankからのキャリアの変更がどれだけあるか分かりませんが、AUキャリアの多くがiPhoneに切り替える可能性もありますし、市場占有率はかなり高くなるかと思います。ただ、KDDIがiPhoneを扱うようになったのはapple社からのかなりの量の販売要請もされていると思いますので、両社がむしゃらな販売を仕掛けてくると思いますので、ユーザーや今後iPhoneに変更をしようと思っている人には良い条件がそろってくるかも知れません。楽しみですね。


また新しくiPodも発売されました。画期的?ランナーにとっては。加速度センサーが内蔵されてて、距離やタイムが計測可能になり、Nike+と連動。音楽聴きながらランと連動。これはランニングしながら音楽を聴く人にとっては魅力的ですね。ブームをとらえたリニューアルだと思います。時計にもなるようですよね。


今日は休日でした。朝7時過ぎに自宅を出て百万石ロードレースの21キロの試走。いつも16キロくらいまでしか走ってないので、21キロという距離に不安が。そう言えば昨年は26~7キロくらいを一度に走ってきたような気がします。スピードはついているものの、後半まだ脚がもつか不安です。もう2週間切りました。頑張ります。


2012notojima_entry.jpg

今日届いていました。能登和倉万葉の里2012.3月11日本当に良い大会です。私3年間連続で出走してます。ただこの日京都のフルマラソンと重なるのです。実はそちらも申し込んでいます。多分落選すると思いますが(笑)今月末には東京マラソンの抽選発表もありますしね。今年落ちたら6年連続です。

あっという間に終わった休日でした。悔やまれるのは、秋冬物の服の入れ替えができなかったこと。あのジャケットどこにしまったのだろう・・・急に寒くなりました。皆さん冬支度できてますか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。