ウールシルクのソリッドタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

もう残すところ今月も1週間。

時間がありません。最近毎年このような感じで1年を終えているような気がします。特に今年は早い。悲しいことですが、震災が起こったのが3月。それから7ヶ月も過ぎようとしている。そんなに時間が経ったかな。という感じ。スピード上げて仕事をします。


当店の場合は小売店ですね。1週間に1度の休みしかありませんが、完全週休二日制の会社などはどれだけスピードを上げて仕事をしているのか?と思いますわ。ちんたらやっとれんですね。


ということで、さっさと商品のご紹介をさせて頂きまして、ブログを書いて、他の仕事にかかります(笑)


まだウールのタイは入荷してないのか?というお声を頂きました。アップが遅くなりまして申し訳ありません。本日は無地の部から。

2011w_tie.jpg

全部で6色ございます。

2011w_tie_blue.jpg

先ずはブルーのタイ。素材はウール60%シルク40%で、シルクもかんでおりますので、滑りも悪くない。締めやすいと思います。

2011w_tie_grey.jpg

続いてグレー。このあたりの色合いが一番使いやすいのかも。渋い大人を演出してくれると思います。

2011w_tie_brown.jpg

そしてブラウン。白いシャツに合わせてみましたが、最近はブルーとのコーディネートも流行ですね。

2011w_tie_purple.jpg

そしてパープル。ダークスーツのVゾーンに映える色合いです。ただウール素材なので、色目も優しく映ります。シルク100%のタイにはない落ち着いた色合い、そして色気のある色だと思います。

2011w_tie_lightbrown.jpg

ちょっとバスケット織りのような感じで素材も上とは変わってきます。明るい茶色。黒も混ざっていますので、黒のスーツのインナーでも面白いと思います。

2011w_tie_green.jpg

渋いですね。どうやって締めているだけでお洒落だと思います。最近グリーンも注目を集めています。ソリッドタイをされている方って以外と見かけませんが。色合いを考えてスーツや、これからですと起毛素材、またはツイード系のジャケットとコーディネートすると、人とは違う装いを演出できると思います。


全て日本製でウール60%シルク40% 価格は¥7,140-(税込)です。ご来店をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。