カンクリーニ太畝ツイル入荷!6色も。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝はどこのテレビでもiPhone4sの販売の模様を写しておりましたが、みのもんたさん。「それ一体いくらするの?」と聞かれて中継のアナウンサーが困ってた様子。まぁハード単体と接続料と2年の割賦とか金額の出しよう色々ありますからね。困った質問するなぁと私も見ていた訳でございます。

さて、このブログを書いている横では別のPCが私のiPhoneのiOS5へのアップデートが進行中で相当な時間がかかっております。もしお電話を頂いている方がいらっしゃいましたら、現在OFF(機内モード)で電波切って始めましたので留守電か何かになっていると思います。申し訳ありません。


さて、今日は入荷の生地に関して。

2011canclini_twil.jpg

カンクリーニのツイルの生地です。やや畝の太め粗めの生地です。光沢もありシャツにすると高級なシャツを着ていると見て頂ける生地だと思います。艶があるのが好きな方とそうでない方といらっしゃると思いますが、こちらの生地は艶やかな生地です。

ちょっと珍しくライトブラウン(ベージュ)の生地も入荷。茶系統の生地を探してらっしゃる方も少なくないのでは。

2011canclini_twil_tie.jpg

コーディネートしたのはアンジェロ・フスコ セッテピエゲ ソリッドタイ。シンプルで質の良いものを合わせていく、シンプルだからこそ良いものが必要となるのだと思います。


アンジェロ・フスコ(Angelo fusco)のタイはこちらから。

http://www.kinkodo.co.jp/angelo_fusco/index.html

カンクリーニのシャツ生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。