ゴムの組紐カフスPartⅡ球形と俵型の組み合わせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

急に寒くなりました。金沢の外は雨でございます。

2011年11月11日。ポッキーの日ですって。1並びで今日は記念日が多いようですが、私の1は31の1。2004年11月14日に市民マラソン10キロを走って7年間に31回のマラソンに出ました。勿論10キロもあれば、ハーフもあれば、フルもあれば、一度だけクロスカントリーレースもありましたが。駅伝は除いてますけど。


マラソンはお金のかからないスポーツでありますが、1回3000円~5000円程度のエントリー料で31回出ても約10万円ほど。まぁそれでも7年でそれだけの金額ですからそんなに大したことないか?ゴルフなどのスポーツに比べると。時々自転車進められますけど。自転車の購入資金って半端じゃないですからね。と勧めた人に牽制しとく。


あと2日後に、32回目のマラソン、7回目のフルマラソンを走ります。1年に1度走っている計算ですね。ただフルを走るのにマラソンを始めてから3年半かかっていますが。


さて、今日は昨日に続きゴムの組紐カフス。昨日とはデザインが違います。

ゴムの組紐カフス

綺麗。可愛い。素敵。全てだと思います(笑)

ゴムの組紐カフス

昨日のと少し形状が違います。片一方は球形、そしてもう片一方は俵型のゴムになっています。

ゴムの組紐カフス

実際カフスをしてみると。俵型の方はこんな感じ。

ゴムの組紐カフス

そして反対側はこんな感じ。勿論どちらを見せても構わないのですが。このシャツはダブルカフスではなくコンバーチブルのシャツを使いましたので、ボタンが見えておりますが。

ゴムの組紐カフス

先ずはシングルカラー。ネイビー・ブラック・ブラウンの3色。黒というのも素敵かと思います。例えば喪の時も使えます。そんな時にお洒落しなくても?いやいや、みんなが適当だからこそ光るのです。絶対にお洒落。

ゴムの組紐カフス

こちらは赤やピンク系の3色。両端の全くトーンの違う色を合わせたものも素敵ですね。

ゴムの組紐カフス

こちらはブルーとグリーン系の組み合わせ。爽やかな色合いです。

ゴムの組紐カフス

グレーのストライプ生地にモノトーンのカフスを合わせるか?逆に黄色などの色合いの対照的なもので袖口を引き立たせるか?あなたのセンスでチョイスして頂ければと思います。

こちらの組紐のカフスは1,260円 シャツ生地も新柄なんです。なるべく早くアップしますので少しお待ちください。シャツを買ったらカフスも一緒に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。