メリークリスマスイブ♪

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

恐らくこのブログをこの時間にアップしても読まれる方はいらっしゃらないと思います。


現在19時44分。早く帰りたいです。


一応ケーキはあるようです(笑)

今日は近くのお客様に急に呼ばれまして、ネクタイをご購入頂いた訳なのですが、そこでもケーキをちょこっと貰い。男性だから半分にしておくわ。と言われたケーキがまた美味しく。素直に美味しいと答えると半分にしなければ良かったわね。と。

男性は辛党だと思い込んでいたらしく、ケーキは食べないだろうと。私両党でございます。おいしゅう頂かせて頂きました。有難うございました。


そして、その後表に出ますと。向かいからサンタの大群15~20名が掃除をしながら歩いてきます。ボランテイアなのでしょうか。若い方ばかりでした。iPhoneで写真を撮り。「ご苦労様」と声を掛けると。みんなで「メリ~クリスマス」と私に声を掛けて頂きました。

サンタ


何と心温まる。ちょっとしたことなんでしょうけど、本当に心温まるクリスマスイブとなった訳でございます。

さて、そろそろ仕事も落ち着いてきた方もいらっしゃるのではないかと思います。じっくりとシャツ生地でもセレクトして、自分へのクリスマスプレゼントにされたらどうでしょうか?

カンクリーニストライプ生地

カンクリーニのストライプシャツ生地です。新柄がまた数柄入荷してきております。またアップしていきますので、宜しくお願いいたします。


さて、そろそろ今日は帰らせて頂きます。現在19時50分。メリークリスマス♪

皆さん良いクリスマスイブをお過ごし下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

ext/javascript">