Paul Smithのモノトーン ストライプ&ドットタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

なんだこの倦怠感は。


走り過ぎなのかも知れません。いやそんなことはない。月間300キロとか400キロとか走っている人もいる。まだ私は200キロじゃないか?今月残っている日であと50キロいけるか?


と考えてたのですが、この倦怠感は走って疲れているのではありませんでした。

snow_car.jpg

これだと思います。これは店の近くに契約してある駐車場に置いてある軽四ですが、雪を下ろすのを諦めました。店に出てくる前に自宅の前を雪かき。確かに走ることで下半身の強化はしておりますが、上半身は華奢です(笑)疲れました。


ご遠方からブログをご覧になって頂いている方もいらっしゃるかと思います。金沢は今こんな状態です。今晩降らないでほしいよなぁ。


ということで、これだけ雪が降り足元が悪くなるとなかなかお客様のご来店も望めません。が、そこはインターネット販売の便利なところ。先日アルマーニのモノトーンのネクタイをアップしてご購入を頂いたわけですが、その後何人かの方にお問合せを頂きました。1本しか無かったので申し訳ありません。ちょっと気を良くしてもう1本モノトーンのネクタイを。今度はPaul Smith(ポール・スミス)です。

2011aw_paul_dot1.jpg

モノトーンでも少し明るめな。ストライプの中にドットが入っているお洒落なタイです。

2011aw_paul_dot2.jpg

大剣巾8.5センチ。ポール・スミスのタイは芯も薄くソフトな感じ。結び目も小さめになります。

2011aw_paul_dot3.jpg

こちらはポール・スミスのロゴと。お決まりのフラワープリントの小剣通し。ネクタイの裏側と申しますか、表にくる巾が広いところを大剣と言って、裏側にくる細い部分を小剣。それを通す為の袋状のものを小剣通しといいます。

2011aw_paul_dot4.jpg

大剣と小剣の裏側もフラワープリントで。締めてても楽しいですね。

大剣8.5センチで、全体の長さは150センチ。素材はシルク100%です。


こちらもセール30%OFF

価格12,600円(30%オフ)→8,820円(税込) 

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。