カンクリーニ白ブロード入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日以上になってしまいました。

katamachi_yuki.jpg

写真で見るとそんなでもないでしょうけど。とにかく気温が低く、横の道はズルズルです。帰りの車大丈夫か?って思うくらい。恐らく零度以下でしょう。

朝自宅前を雪かきしてきたのですが、自宅を出る前に垣根の上の雪が大変なことに気づき少し下ろしてきましたが、大丈夫か心配です。ふわふわの雪ならまだしも完全に凍りついていますから。大阪に出張に出た人も帰ってこれないとか。北陸線も止まっていますしね。

そんな中日曜日には「第36回 能美市耐寒継走選手権根上大会」があります。頼むもう降らないでくれ。少し気温上がってくれ。10時スタートなので少しは上がると思うのですが。僅か3キロなので風邪ひかないように頑張ってきます。


さて、寒いのに恐縮です。九州のお客様も見てらっしゃると思うので・・・

m0781b.jpg

カンクリーニの白の100番手のブロードが入荷してきました。トーマスメイソンやアルモのは白ブロードがありましたが、カンクリーニは当店では初めて。お値段もお仕立て上がり¥18,900-とリーズナブル。

さて2月です。そろそろ春物のオーダーシャツのご注文も。


http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/m0781.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。