バレンタインデー前にポチッと。Paul Smith ポール・スミスのグラデーションストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

随分と日が長くなってきたような気がします。今日は特に明るかったからでしょうか。もうすぐバレンタインデー。まだ発送は間に合います。


最近は手作りチョコレートがブームだとか、そして義理チョコ以外にも友チョコとか。まぁ完全にチョコレート屋さん?の戦略に乗らされている気がしますが、デパートのチョコレート売り場は今日も人がいっぱいだったようで。。。


できれば男性の皆さん近寄らない方が良いと思います。なぜなら悲しくなるから。先日出張の際にたまたまデパートの地下に行きました。というか行ってしまいました。そこは女性がいっぱい。中で交わされてた会話「もうこれでいいのじゃない?あ~邪魔くさい。これにしよ値段の割には量も多いし見栄えもいいから・・・」というような。でも女性も精一杯なのですよ。ホワイトデーが恐い私でした。


でもホワイトデーにしてもご主人の代わりに買いに行っている女性も見受けられます。本当に皆さんお疲れ様です。


さて、本命チョコで悩んでらっしゃる方もいらっしゃると思います。またお渡しする方がダイエット中だとか(笑)もうこのブログでポチッとしましょ。

2012sspaul_st_b1.jpg

Paul Smith ポール・スミスのブルーのグラデーションストライプです。

2012sspaul_st_b2.jpg

写真で分かるように光沢のあるストライプ。春先の胸元にはぴったりかと。

2012sspaul_st_b3.jpg

小剣止めや大剣裏のフラワープリントが更に春らしさを演出してくれます。


最近はネクタイの色のバリエーションはブルーとパープルの2色になっているような感じもしますが、流行色のパープル。色違いです。


2012sspaul_st_p1.jpg

品の良いパープル。白抜きのストライプが効いています。

2012sspaul_st_p2.jpg

ピンク、パープル。同系色のグラデーションでこれだけの雰囲気を出せるのは流石ですね。

2012sspaul_st_p3.jpg

こちらもちらっと見えるフラワープリントが素敵な1本です。本命の方にチョコレートに添えて、いやチョkレートを添えて如何でしょうか。ギフトラッピング勿論できます。

■ブランド : ポール・スミス Paul Smith
■生産国 : イタリー
■素材 : シルク100%
■長さ・巾 : 大剣巾8.5センチ 全長180センチ
■価格 : ¥12,600-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。