北陸中日新聞に掲載頂きました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本日は実店舗はお休みを頂きまして申し訳ありません。今年の冬物も最終。明日からは新柄のカンクリーニの生地も入荷してきそうなので、また準備ができましたらアップしていきます。

もしかすると今日はお客様が沢山ご来店をしていたのではないか?と心配しております。

中日新聞

北陸中日新聞にでかでかと載せて頂きました。

「SNSビジネスで活用」金港堂のFacebookページは立ち上げております。

https://www.facebook.com/kinkodo

しかしSNS自体が直接ビジネスに結びつくとはあまり考えておりません。直接ということで、関節的に回りまわってお客様のご来店につながることはあるかも知れませんが。

デジタルという道具は上手に使わないと良いことばかりではありませんしね。ただ注目されるのは悪いことではないと思っております。

色々思うことはありますが、明日からは新聞に取り上げられたことに恥じぬようにしっかりと仕事もしたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。