エンポリオ・アルマーニの迷彩ソックス。

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日はマラソンのブログを上げるのに必死で今日はちょっと疲れ気味です(笑)ブログをアップしてようやくマラソンが終わるという感じ。

マラソンで日曜日休んでいるので、定休日の水曜日は仕事してます。明日も出張。3週間連続定休日に出張に行って、3週間連続駅伝とフルマラソンと10キロレースに出るのですから自分でも思いますが、本当にタフというか良くやってるわと思います。ファッション界の川内優輝と呼んで下さい。タフじゃないと続かない。


昨日はフルマラソンを走った後ですがジムに行き、ストレッチとお風呂と思っていたのですが、同じフルマラソン走ったメンバーが凄い音を立ててトレッドミルを走っている。「脚痛くない?」と聞くと「重いけど痛くない」流石若い。私も頑張りました3.2キロ。時間切れでおしまい。次は木曜日まで走れず。日曜日の10キロ本番を迎えます。


うまく疲れを抜かないと。ちょっと色々やらなくてはいけなくて、頭の方がこんがらがっているというかまさに迷路に入ってしまった感じ。ちゃんと整理して順番に片付けていかないといけないですね。


迷うと言えば。このソックス。

エンポリオ・アルマーニ迷彩ソックス


カモフラージュ(迷彩)柄が流行ですが、足元まで迷彩で決めている人は少ない。もしくは探しているけど見つからないのかも。ここにあります。

エンポリオ・アルマーニ迷彩ソックス

トップとボトムは合わせておいた方が良い。パンツからのチラ見もやはり気を付けて頂きたい。

エンポリオ・アルマーニ迷彩ソックス

色は3色。お好みでどうぞ。¥1,050- 迷ってないでちゃんと仕事しないと。次走れない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。