ニットタイ

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

うなぎが高騰のようです。服は円高基調で安値が続いております。いやお買い得になっております。


しかもうなぎと違って、食べられないので残ります。こんなチャンスを逃す手はない。そう思いませんか?ただこの寒いのに既に春の高校野球が始まってます。本当に来月に桜咲くのでしょうか?我が家ではまだファンヒーターが。


更新が遅くなりましたが、今日も商店街の会議が終わってジムに。身体が重く5キロ走っただけ。さすがいに3週連続のマラソンは疲れているようです。その3週間のうちに出張5回日帰りが3日。ようやく来週から休めます。


来週あたりは暖かくなるでしょう。


暖かくなれば必要になるネクタイ。ニットタイです。


ジャケットスタイルも夏になると多くなりますし、少しカジュアルに着こなしたい。またいくらなんでもタイがないと様にならない。という時は重宝します。

knite_tie_br1.jpg

ブルーといいますかマリンブルーとブラウンの組み合わせのタイです。

knite_tie_br2.jpg

この色の組み合わせが絶妙ですね。ニットタイの下の方はブラウンで。

knite_tie_br3.jpg

こちらの価格¥7,140-(税込)それでいてMade In Italy 円高ででしょうか?魅力あります。


こちらは色違い。

knite_tie_bl1.jpg

ネイビーとマリンブルーのミックス。

knite_tie_bl2.jpg

昨年同様に流行が来るとすると、今年の夏は麻100%や綿麻のシャツがブレークするような感じ。

そんなシャツにシルクのタイは雰囲気が合わないと思います。絶対にニットタイが重宝するそんな予感。お早めに。

knite_tie_bl3.jpg

【おかげ様で完売しました】


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。