CANTINI カンティーニの麻グリーンペイズリーストール

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

4週間ぶりの休みでした。いや3週連続定休日に出張に行ってました。のんびりできたか?いいえ(笑)

やはり午前中は走ってきました。20キロ。1時間36分。まぁまぁのペースなのですが、お風呂で1時間。

雨かと思ったら曇りだったので休みがなくできなかった雪吊り外しを。雪吊りは付けてもらいはしますが、外すのはずっと自分でやっておりました。高枝鋏大活躍です。これ考えた人はすごいなと。

全ての雪吊りを1時間半かけて外し。それから店によって忘れていたものをピックアップして4時から高校のPTAの集まりに。何をするか?次期役員のお願い。お電話させて頂いた方々。快く引き受けて頂きまして本当に有り難うございました。

帰宅して、家族と食事をしてお客様のパソコンの設定をし、そのお客様のパソコンでブログを書いてます(笑)未だに設定中。なぜメールが送信できるのに受信できないのでしょうか?

まだがんばります。


今日は昨日仕込んでおいた商品(笑)きれいなストールです。

2012cantini_gleen1.jpg

綺麗なグリーンの麻(リネン)100%のペイズリー柄のストールです。ユニセックスでいけますね。男性でもこれから肌が焼けてきますので、そんな時にはこのような色合いが映えてくると思います。

2012cantini_gleen2.jpg

どのように巻いても自由ですが、私の場合は一度首にぐるっとまいちゃいます。そしてそのまま垂らすか更にもう一度巻く場合が多いかと。

2012cantini_gleen3.jpg

ちょっとアップで撮りました上品なペイズリーの雰囲気が分かって頂けるかと思います。またこの淡いグリーンの色が良い。イタリアのデザイナーマッシモ・アルバも今年はグリーンを推してましたが、流行るかも、いや流行ると思います。

2012cantini_gleen4.jpg

全体でみるとこんな感じ。

2012cantini_gleen5.jpg

拡大すると麻の柔らかな風合いが分かって頂けたかと思います。イタリアはフィレンツェのメーカーCANTINI(カンティーニ)のリネン100%のストールでした。

■商品 : ストール
■ブランド : CANTINI カンティーニ
■素材 : 麻(リネン)100%
■サイズ : 巾約42センチ 長さ約194センチ
■プライス : 16,800-


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。