Sweet Years スィートイヤーズ のナイロンブルゾン

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

何だかおかしいです。


どこが・・・


花が、いや鼻が。


絶対に花粉症ではありません。絶対にありません。そう信じてます。間違いありません。花粉症ではありません。


今日は黄砂も含めて相当飛んでたらしく花粉症をお持ちの方は相当辛かったようですね。私は違いますが。今朝は珍しく朝走りました。5時50分起床して。7キロ35分くらい。今晩も走ります。花粉症のランナーって大変だと思いますが、どうやって走っているのでしょうかね。マスクして走る訳にもいかないでしょうし。ご苦労をお察しします。

マラソンじゃなくて、サッカーのこと。


イタリアサッカー界のスター選手、Paolo Maldini (パオロ・マルディー二)とChristian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)の二人が手がけたイタリアを代表するカジュアルブランドです。サッカーファンならご存知だと思います。「SWEET YEARS」

今日はブルゾン。写真満載でご紹介させて頂きます。ナイロン製のブルゾンです。

sweetyears_bl1.jpg

正面の拡大写真です。ロゴがカッコイイ!

sweetyears_bl2.jpg

細かな所にこだわっているのが流石イタリアです。この感性は量販の商品ではあり得ません。フロントのジッパーの左右のテープの色を赤と白にしてあるのです。ボディーがブルーですからイタリアのトリコロールカラー。

sweetyears_bl3.jpg

袖口はホックになっており、内側にもう一つホックを付けて絞れるようにもなっています。

sweetyears_bl4.jpg

フードの内側にはニットの衿が付いていてその衿には「SWEET YEARS」とブランドロゴがプリントされています。最初の写真にフロントジッパーの左右の赤と白のテープが写っていたと思いますが、フードの中央までそのテープが伸びておりフードの真ん中で左右に分かれるようになっています。後ろからフードを見ますとそのラインがお洒落なんです。

sweetyears_bl5.jpg

横から見るとこんな感じ。後ほどテーブルに置いて撮影したものがありますので、そちらでご覧下さい。

sweetyears_bl6.jpg

実はこのブルゾン。ポケットが通常の位置と他にもう一つ付いているのです。

sweetyears_bl7.jpg

ポケットのジップを広げ中を見ると。ひも状のものが出てきます。

sweetyears_bl7_2.jpg

ポケッタブルなんです。このブルゾン。この袋の中に全部を押し込んでしまいジッパーを上げると下のような写真に。

sweetyears_bl8.jpg

良くできているでしょう。


デザイン的なところでこのブルゾンの一番お洒落なポイントは右肩の後ろなんです。この「SWEET YEARS」の♡のロゴがプリントされているのですよね。ここがポイントだと思います。

sweetyears_bl9.jpg

先程ボディーに着させて撮った写真。今度はテーブルの上に置いてとりました。中はこんな感じ。衿元のロゴも素敵ですね。

sweetyears_bl10.jpg

置いて写真を撮ったのがこんな感じになります。

sweetyears_bl11.jpg

ただのブルゾンじゃないでしょ。仕入れた本人もかなり気に入っております。

■ブランド : SWEET YEARS(スイートイヤーズ)
■素材 : ナイロン100% 一部綿
■製造 : 中国 デザインはイタリア
■プライス : ¥29,400-
■サイズ : SサイズとLサイズ Mサイズの入荷はありませんでした。

比較的タイトのサイズ展開です。私はSで大丈夫ですが、決してゆったりとしたサイズではありません。ゆったり着る必要もありませんが。

【おかげ様で完売しました】


商品写真ばかりですみません。マラソンの投稿をお待ちの方も多い?と思います。次回は4月15日のフルマラソンまでお待ちください(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。