リバーシブルのオーストリア製生地。ゲッツナー社製

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

最近CMの伊藤蘭さんの美しさに幸せさへ感じている私です。キャンディーズ時代からファンでした。この方若い時も美し方でしたが、年齢を重ねても若い時とは違う美しさを保ってらっしゃる。やはり年を経てからが勝負。


皆さん諦めたら最後ですよ。身だしなみも、服にも気を付けて頂ければと思います。


さて定休日でした。疲れがたまっておりまして一日雨でしたので、自宅におりました。何をやってたかと申しますと。午前中は結局パソコン開いてホームページを直してました。結局仕事をしておりましたが、疲れが溜まっているというのは仕事ではなくて、走って疲れが溜まっているのでこの疲れを日曜日のレースまでに抜くようにしないと本番まずいです。今日はその後髪切ってきました。レース前の儀式です。

先日見つけたこんな動画。

ちょっと練習してから臨もうと思います。


マラソンはいいとして、シャツはこんなのどうですか?

getz2.jpg

ブルーのストライプのシャツですが。

getz1.jpg

リバーシブルのシャツ生地なのです。どちらを表に使ってもいいのですが、こちらのシャツはブルーを表側に使って衿裏を赤にしたシャツ。

ピントを衿の方に合わせると。

getz3.jpg

こんな感じ。衿裏、カフス裏を反対側の生地を使って作ると着用する時に楽しいシャツになるかと思います。自分が楽しむことも大切ですね。

これらの生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/getzner/

3色ありまして。ブログのシャツのレッド×ブルー、グリーン×ブルー 、グレー×ブルーがあります。ご注文の際にはどちらを表にするか?お知らせ頂ければと思います。


それでは。また明日。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア