グリーンがかった微妙な色合いの麻の生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

daizyoji.jpg

早朝の野田山です。墓地の向こうに金沢市内が見えます。今日は朝練でした。野田山10キロラン。10名程集まりました。まだ夏場と違い暑くはありませんが、気持よく走れます。早朝でしかも高台だから尚更。残念ながら丘陵公園のつつじは終わっておりましたが、全員完走しました。走り終わってから喋っていると出勤30分前慌てて帰ってシャワー浴びて食事して出勤となったわけでございます。


早朝走ると気持がいいのですが、昼から眠気が。丁度お昼にご来店を頂いたお客様。オーダーシャツ2枚お作り頂いたのですが、その方はトライアスリーター。10月の珠洲のウルトラマラソンの話で盛り上がりました。半分オーダーシャツの話、半分はマラソンの話(笑)いいのです。お客様のお相手ですから。


今日もネットでの沢山のご注文有難うございました。生地のアップがなかなかできずに申し訳ありません。

本日2枚の麻の生地をアップさせて頂きました。一枚はとても微妙な色合い。グリーンがかったグレー。グレーがかったグレーと申しますか


白が沢山混ざってますので、淡い色合いになります。表面から見ているとグレーなのですが・・・

8267613t3.jpg

生地の耳を見るとグリーンなんです。今からお作り頂くと丁度夏場の活躍しそうな時期に仕上ります。お仕立て上がり¥21,000- 是非!


その他の麻の生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/materials/linen/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。