父の日までもうすぐ。ちょっとお洒落なフランスレグロン社のカードケースは如何でしょうか?

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日も一日が終わろうとしてます。あっ仕事ですけど。今日も色んなことがありましたが、日々勉強です。まだまだ足りないけど。多分、死ぬまでそうなんだと思いますが。


今日は仕事帰りに80歳を超えてもメールの送受信されている方の所にサポート行ってきます。ずーっと前向きで頑張れるか?人生そう思います。


今日は朝練でしたが、私故障者リストに入っているのですが、5時45分くらいに目が覚めたので行ってきました。当然私はウォーキング。途中で雨がひどくなって帰ってきましたが、こんな時でも前向きにいきたいなと。


最近走れないストレスが溜まっています。というよりも走ることでストレスを発散していたのに、それができないのがストレスになっているような感じです。


もう2週間ほどで三角巾も取れるでしょう。それまでの我慢。頑張ります。

さて、父の日まであと1週間。ご用意はお済みでしょうか?父の日のグッズとしてはちょっと異色ではありますが、以前にご紹介しましたレグロンのカードケースがまた入荷してきましたので、お知らせします。今回は動画もバージョンアップしましたので、是非ご覧になって頂ければと思います。


先ずは写真から。ご存知の方も多いかと思います、かなり有名なブランドですから。フランスのL'AIGLON(レグロン) レグロンと言えば、ゴム編みのベルトで有名ですが、手で編んだものと、マシーンメードの物があって特に手編みのものは伸びたりすることもなく、何年も使えることから知る人ぞ知ると言うベルトでありブランドであります。当店もスポット的ではありますがL'AIGLONのベルトを扱っておりました。勿論ゴム編みだけではなく革のベルトや小物もやっております。そのL'AIGLONから。こんな変わったカードケースが出ていたのです。

laig1.jpg
これは二つ折りした状態です。片面に2枚のカードが入ります。
laig2.jpg
片面にはL'AIGLONの刻印がしてあります。
laig3.jpg
そして裏面はこんな感じ。
laig4.jpg
両面を開いたところです。4枚入りますので、通常使用されるものを主にご利用いただければと思います。ポケットの中からスマートに出す。これが本来のジェントルマンでしょう。

私のようにカードを探すのに時間がかかっているようでは失格か?
laig5.jpg
このカードケースの特徴はこの2枚の革をテープ(リボン)でこのように結んであることです。表面にはカードを4枚入れることができますので、必要最小限のものは大丈夫でしょう。

それではこの内側のリボンをどのように使うか?

これは写真では説明できませんでしたので、こちらをどうぞ。

一人で3脚立てて頑張りました。フランスはレグロンのカードケース¥12,600-

【おかげ様で完売しました】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。