アルマーニの夏物メッシュ調ストライプタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

洋品屋ネクタイも売ってます。

sky_blue_armani1.jpg

知ってます?今の日本では一年の半分ネクタイを締めなくてよくなったのを。でもネクタイをファッションとして、一つのアイテムとしてお好きな方はいらっしゃるはずです。ネクタイをするかしないかは個人の勝手だたと思うのです。ですから暑くても今日はネクタイ。

スーパークールビズで検索すると、スーパークールビズのページが出てきます。その中に「COOL WORK」という項目がその中で ・勤務時間の朝型シフト ・残業はしない ・長期の夏休みをとる その3つが記載ありました。

どうせやるなら長期の夏休みを取るように法の整備をして下さい。ヨーロッパのように。商売人は無理っす。残念。これで官公庁は長期の夏休みをとるのだろうか?


ネクタイ一生懸命販売しよっと。

sky_blue_armani2.jpg

夏です。夏色のネクタイを是非!アルマーニのネクタイ。薄いグレーで素材もメッシュ調の織り方がしてあり清涼感あります。そして軽い。

sky_blue_armani3.jpg

いつまでも黒っぽい重たいネクタイしてるから暑く感ずるのですよ。外すより変えろ。これを服屋としては提案したいと思います。


クールビズは節電の為もあるのでしょうけど。原発を動かさないと電力の確保が難しい。この件に関しては私としてコメントはしませんが、もし経済的な理由で原発の再稼働が必要であれば、「これからの日本の経済を考えると、新たなエネルギー産業を作り出し、そのエネルギー分野で世界のリーダーになるために国は大きくその方向に舵取りをし資金を投入する。」とでも言って頂ければ将来的な日本の経済も良くなってくると思うし、新しいエネルギー分野においても日本は絶対に世界のトップになる力もあると思うのですよね。何よりもそういう行動が日本国民の元気を取り戻すことになると思うのです。(ひとり言です)


今日はネクタイでした。アルマーニのネクタイ如何でしょうか。とりあえず私はネクタイが売れれば元気が出ます。

【おかげ様で完売しました。そして私は元気が出ました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...