イタリアンカラーのボタンダウン。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は小学校のPTAをやっている時の校長先生が金沢市の教育長になられたということで、当日のPTAのメンバーと一緒にお祝いを致しました。


そこで、あまりにも調子良く飲んでしまい・・・あとは・・・ご迷惑をお掛けしました皆様に深くお詫びを申し上げます。ブログ読んでくれていると思いますので。


今日はなんとか元気です。

さて、本日はイタリアンカラーのボタンダウン。お客様のご依頼で作らせて頂きました。良いのになったということで、お褒めを頂き、ブログのアップを。ということでご紹介させて頂きます。

italyan_c1.jpg

綺麗にロールがかかった衿です。このフンワリ感がイタリアンカラーの良さです。

italyan_c2.jpg

角度を変えて。ボタンは白蝶貝を使い、ボタンつけ糸は紺で鳥足掛けにしアクセントを。

italyan_c3.jpg

この角度の方がシャツの特徴がでます。衿を一枚で作っていますので、衿台がなく継ぎ目がないのが分かって頂けるかと思います。前立てから衿まで一体でつくるわけです。ワンピースカラーは前立ては一体となっていないので、そこがイタリアンカラーと違います。


それにしても綺麗なシャツだ・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...