PaulSmithのフォーマル対応のネクタイは絶対にお買い得

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日は本当にプライベートなネタですみません。子供の時から近所にあります陸上競技場に学校行事や年に1回の金沢市民マラソンのスタート以外で、自分の練習の為に入ったのは初めてでして、ちょっと興奮しましたが、カクテル光線(ちょっと暗め)に照らされながら、お前シャワーでも入ってきたのか?と思われるような汗びっしょりになりながらのランは本当に気持ちの良いものでした。


今日は真面目に商品ネタでお送りしたいと思います。当店のネクタイのケースの中にこのネクタイが。何故にこのネクタイがまだ売れてない?

ご紹介を忘れておりました。以前に入荷したものは完売しておりまして、再度入荷したのをブログでお知らせしておりませんでした。オールシーズン使えるネクタイですが、この時期ですので、30%OFFでご提供させて頂きます。

2012Paul_chidori_silver1.jpg


ポール・スミスのハウンドトゥース(千鳥格子)のシルバーのネクタイです。秋にはネイビーとか黒っぽい色合いの同じような柄がありましたが、流石に夏になると明るい色のものが出てきます。

2012Paul_chidori_silver2.jpg

このフォーマルな雰囲気のタイに裏側はやはりフラワープリント。

2012Paul_chidori_silver3.jpg

このギャップがこのネクタイの良さですね。


2012Paul_chidori_silver4.jpg

ブラックスーツにフォーマルなスタイルで合わせてみました。結婚式などにご着用頂ければと思います。チーフは同系色のシルバーを入れて、よりフォーマルな感じを演出してみます。


白ベースの鶴亀のネクタイをしている人は今はいないと思いますが、時代は変わってきてます。フォーマルウエアがダブルである必要もありません。誰が決めたのでしょうか?最近の結婚式は雰囲気も変わってきてますしパーティー形式やレストランウエディングが多いようです。その時はちょっとフォーマルっぽいお洒落なネクタイ。それにシルクのチーフで十分でしょう。


胸元がパッと明るくなります。スーツは黒でなくても上質のネイビースーツでも良いかも。花婿より目立つ必要はありませんが、さりげないセンスを発揮してもらいたいものです。


結婚式の時の服。そんなもの誰も見てないよ。と仰るのかとも思いますが、この時ほど目立つことはないのです。それは皆さん黒のスーツを着ているから。あまり外れてもいけないし、かと言ってお葬式行く時の服にネクタイだけ白にすればいい。という考えではあまりにも寂しいではないでしょうか。また失礼じゃないでしょうか。ちょっと華やかな演出がVゾーンにあって欲しいですね。

■ブランド : ポール・スミス Paul Smith
■生産国 : イタリー
■素材 : シルク100%
■長さ・巾 : 大剣巾8.5センチ 全長180センチ
■価格 : ¥12,600-30%OFF ¥8,820-

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...