オレンジ色のシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

以前にはこの時間まで更新がないと「まだか~」とメールを頂いたことがありました。本日更新が遅くなりまして申し訳ありません。7時から商店街の会議、9時に終了しそのままジムに行きトレッドミル。10キロを41分38秒。よく頑張りました。そして今ようやく更新となりました。


先ずは九州地方での大雨。大変な被害を及ぼしているとか。九州にもお客様がいらっしゃいます。安全で過ごされていることを祈っております。


金沢は昔から本当に災害の少ない都市です。多少安全ボケしているのも間違いないかと。石川県も原子力発電所を持った県ですからね。確かに何があってもおかしくない。でも何かがあってからじゃ遅いのですよね。。。

さて、本日はこのシャツ。

2012orange_shirts.jpg

最近は流行の色も巾があります。パープルではなくてラベンダー色。ピンクではなくてオレンジ色。カジュアルウエアはカジュアル。いわゆる遊びです。色合いもビジネスとは違う色合いで勝負してほしいですね。

オレンジ色のシャツも現在整理中。

¥18,900-→50%OFF ¥9,450-


ご来店お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...