定休日はランニング三昧

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今日もすみません。マラソンネタで。


定休日でした。今年はウルトラとハーフと10キロと。なんだか短いのと長いのと。フルマラソンは走れる大会がありませんでした。となるとスピード練習と、それとは逆に長い距離の練習をしなくてはいけません。

本日は2部練習。早朝と夕方。

朝6時前に起きて朝ラン23キロ弱。行くのじゃなかった。6時からスタートですからスタート時点は大丈夫。涼しさもあるし、木陰もある。県民海浜公園まで行き折り返し。折り返して死にました。河川敷を走るのは辛く街中の日陰を探して走りました。


夕方はチームの朝練。すみません。もうヘロヘロです400メートルジョグして、身体が思い。本当に。本当というか当たり前か。それから参加したチームのメンバーで3000メートル走。


11time.jpg

全く身体が動かなかったのに走りだしたら。11分29秒69 日曜日の小松空港10キロ。40分切りが見えてきた。もう眠たくて眠たくて。今日はこの辺りで、また明日お願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...