変化

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

始まってしまったオリンピック。終わってほしくないと既に思っております。昨日は卓球女子の石川選手の試合を最後まで見て1時半でした。

もちろん金沢が生んだ金メダリスト松本薫選手もしっかりと見ました。今まで石川県。そして金沢は文化にこそ力を入れてましたが、スポーツとなると・・・という感じではありましたが新市長になり2015年のフルマラソン。そして50メートルの室内プール建設と力が入ってきていますので、是非今後もオリンピック選手を輩出していってほしいと思います。


やはり地域も変わっていかないと。

erigata.jpg

衿型などはここ10年間で相当変わったように思います。当店でも一度リニューアルをして衿のバリエーションを増やしました。今後はどんな衿が出てくるのでしょうか。


明日は大阪出張です。定休日の水曜日は三週連続。身体もつかしら・・・頑張ります。


写真の衿はドゥエボットーニのワイドスプレット。二〇年前には無かった衿型ですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...