夏祭り

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

世間は今日はお祭りがあちこちで。お盆に向けて夏祭りが連日でしょう。犀川でも花火がありますし、当店の前は浴衣を着た女性が頻繁に通ります。


私もお祭りでした。学園祭。

gakuensai.jpg

まるでディズニーランドのエントランスみたいですが、普通の公立高校です。ここで2年生はダンスを披露する訳ですが、そのビデオ撮影に。いや本当はPTAでめった汁を作るのが仕事なのですが、その途中にちょっと抜け出して。しっかりと仕事をしてきました。撮り終えてから作業されている他のPTAの方には申し訳ないのですが先に失礼させて頂き店に戻り仕事をしておりました。

これで娘のお祭りも終わり?勉強してもらわんと(笑)


お前も仕事頑張れ!と言われそうですが。はい頑張っております。

m0884t2.jpg

昨日は麻の生地でしたが今日はブロードクロス。ロンドンストライプです。黒や紺、そしてブルーの定番はいつでもあると思いますが、こちらはラベンダー色。クレリックで爽やかにご着用頂ければと思います。


お仕立て上がり¥19,950- イタリアカンクリーニ社の生地でございます。さぁ今日は今からもう一つのお祭り。オリンピック。実は昨日も見てはいけない早く寝たらと言われながらも1時半。なでしこのゴールが気になったのですもの。ええ1点入れた時点で直ぐに寝ましたよ。今日は男子。え?もう始まってる?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...