完全休養でした。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

三週間連続の休日出張。先週は片町商店街の納涼会で京都。普通に自宅での休日はひと月ぶりか?
来週は三日間出張なんですけど。


さて、そんな休日は。


tatsumi.jpg


旅行でダムを見に行った訳ではありません。昨日急遽思い立ってチームおn皆に明日朝練行く?と声をかけたら8人集まりました。8人で目指した先は辰巳ダム。往復16キロほどなのですが、アップダウンの激しいこと。帰ってきた時には汗びっしょ。早朝で良かった。


このダムを渡って向うまで行って帰ってこようと思ったのですが、残念ながらまだ建設中。今度は向うまで行ってみたいです。


その後髪を切りに行って昼食はラーメン。塩ラーメンを頂きました。スープまで完食。夏場は夜中というか朝方足を伸ばすと攣りそうになるのですが、やはり軽い脱水症状と塩分不足だと思うのです。おまけにこれだけ走ったのですからやはり塩ラーメン食べないと(笑)


午後からは娘へのギター教室。

f.jpg


「F」はどのように押さえたら音がちゃんと出るか?どうやって教えたらいいのか?いやぁ一日で押さえられるようになるのは無理だろ。


とそんな一日でしたお盆明けの明日また気合を入れて頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...