ZERO75アーガイル柄のフード付きセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

昨日の60キロ走のダメージはありませんでした。これだったら本番うまく走ればいけるかも?と思った次第です。


さて今日は商品を真剣にご紹介させて頂きます。


本日発売。いやフリーの冊子ですから発売はしておりません。発刊のLINKに金港堂を取り上げてもらいました。

こちら。

link1.jpg

オーダーシャツのご紹介は当たり前ですが、取材の時にシャツ以外でも何か紹介できないかということで、私ではなくLINKの女性がセレクトしたニットも掲載して貰いました。

link2.jpg

見にくいでしょ(笑)このニット発注時にもブログに掲載すると女性の方から問い合わせがあり、秋になったら連絡してほしいとのこと。ただやはり女性には大きすぎまして、その女性のお客様にはお納めすることができなかったのですが。


何を言いたいか?これを着ると女性から「可愛い」とか「かっこいい!」とか言ってくれること間違いないということです。実際私もこの秋一押しの商品です。それでは。


cap_k_all.jpg

冊子の撮影の際に一緒に撮った写真です。店内ですので少し分かりづらいかも知れませんが、フード付きのエルボーパッチ付きです。

cap_k_orange1.jpg

ベースグレーのオレンジのパッチとオレンジのフードです。ちょっと写真が斜めになっていてすみません。

cap_k_orange2.jpg

フードの部分をアップにしてみました。

cap_k_orange3.jpg

実はこのフードボタンで取り外しができるようになっています。必要がなければ、またコーディネートの仕方によってはフードの取り外しも可能に。

cap_k_orange4.jpg

このフード自体もパッチワークだというのがお洒落。あえて太いステッチで生地をあてています。

cap_k_orange5.jpg

エルボーパッチです。こちらはオレンジのエルボーパッチに白い毛糸で縫いつけてあります。このカラーリングのお洒落なこと!

cap_k_orange6.jpg

更に袖口と裾口に細くオレンジの糸を入れて織り上げております。完璧です。


そして色違いのネイビー。

cap_k_navy1.jpg

基本的にはグレー×オレンジの方と一緒です。こちらはエルボーパッチがグレー。この色の組み合わせもシックですね。

cap_k_navy2.jpg

フロントから見た写真です。ネイビーのチェックのシャツとコーディネートしております。

cap_k_navy3.jpg

フードの後ろから見た写真。これでフードのアーガイルもパッチワークになっているのがよく分かって頂けるかと思います。

cap_k_navy4.jpg

エルボーパッチをアップにした写真です。白のステッチがかなりアクセントになっていますね。

cap_k_navy5.jpg

オレンジと同様に袖口と裾口はグレーの糸で織ってあります。

間違いなくお洒落なセーター。このようなデザインのものは私も見たことがありません。これからちょっと肌寒くなってくる時。コートがメインになる前の時期。その時期のメインのアイテムになってくれることと思います。是非。


















 ■ ブランド   ZERO 75 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   WOOL 100%
 ■ プライス    34,650円 30%OFF→24,255円 
 ■ カラー   グレー×オレンジ ネイビー×グレー
 ■ サイズ Mサイズ バスト約100センチ 着丈約66センチ 袖丈約85センチ
Lサイズ バスト約104センチ 着丈約68センチ 袖丈約87センチ
テーブルの上に置いて引っ張らずに計測しました。
ニットですので計測の仕方によって多少誤差がでることはご理解下さい。

34,650円 30%OFF→24,255円

【おかげ様で:グレー×オレンジのMサイズとネイビー×グレー,のLサイズは完売しました】

価格24,255円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...