Eleventy(イレブンティー)のダウンジャケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

今朝出勤中にラジオを聞いていると谷村新司さんの番組でこんなことを言っていました「あるファッションコーディネーターの人が言ってたけど、髪や髭に白が混ざってくるとどんな色でも似合うって」


これはある意味そうだと思います。黒髪が邪魔している時ってありますから。いつもブログにこのようなことを書きますが、髪も黒いし瞳も黒い。となるとパステル調の色合いだと顔がきつくあたる。白髪になると顔の色合いが優しくなるのでピンクだとかのパステル調の色合いも似あってくる。


私の場合は元々赤毛でもあったので若い頃から割りと茶系等も普通に着れたのですが。


若い人は割りとダーク色を好みますが、歳を取ると明るい色を着ている人が多いですね。これは歳を取ると派手になるのではなくて、歳を取ると今まで似合わなかった色が似あってくるようになると思って頂ければと思います。50くらいになると今まで似合わないと思っていた色も似合うようになるかも知れませんよ。一度お店に行って鏡の前でトライしてもらいたいと思います。


さて、金沢は今日の最高気温が10度くらいしかなく、平年よりも4~5度程低いとか。いきなり冬になってしまいました。昨晩出かける時は私もダウンを着て外出しました。今まではダウンと言うとカジュアルなスタイル。所謂ジャンパーやコートに近いデザインが多かったのですが。こちらはジャケット。

Eleventy ダウンジャケット

フロントのボタンは外しインナーにはジョンスメドレーのタートルネックをコーディネート。

Eleventy ダウンジャケット

フロントボタンを止めインナーのジップを上まで上げるとこんな感じに。

Eleventy ダウンジャケット

拡大するとこんな感じですが、よほど寒ければジップをこの上まで上げても良いかと思います。

Eleventy ダウンジャケット

これはジッパーの付いたインナーを外した状態です。形状的には完全なジャケットになります。

Eleventy ダウンジャケット

両サイドにジップが付いていてこれを外せば普通のジャケットの形に早変わり。

Eleventy ダウンジャケット

ポケットはまさにジャケットのようにチェンジポケット付きでございます。

ここの所LEONや様々な雑誌に取り上げられて人気が急上昇のEleventy(イレブンティー)2012年のコレクションはアウターも充実しております。

Eleventy ダウンジャケット

衿裏にはEleventy(イレブンティー)のロゴが。

Eleventy ダウンジャケット

中のダウンの品質を示すのは表示だけではなく現物まで。表面はナイロン100%中はフェザーも入っているようですが、特にパーセンテージの表記はありません。一般的にはダウン80%フェザー20%くらいだと思います。



















 ■ ブランド   Eleventy(イレブンティー) 
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   表面ナイロン100% ダウン&フェザー
 ■ プライス    49,350円 30%OFF→34,545円   
 ■ カラー   グリーン
 ■ サイズ   Mサイズ/Lサイズ

49,350円 30%OFF→34,545円 

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...