Johnstons(ジョンストンズ)のリバーシブルマフラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

決まりました2015年金沢マラソン11月15日。富山も2015年にフルマラソン開催を計画しているとのこと。開催時期がぶつからなければいいけど。

2015年には石川県では能登万葉の里マラソン、加賀温泉郷マラソン、そして珠洲ウルトラマラソン、金沢マラソンとフルもしくはフル以上のマラソンが4レース。

もう県外でなくてもいいのじゃないか?と思うくらい充実してます。マラソン人口は現在も増えてますので、3年後に減ることは考えにくいですが、一時期のスキーみたいにならないように願いますね。ただスキーと違って継続してタイムを伸ばしていくことに魅力があるので、ただその時が楽しければ良いという競技でもありませんし、フルマラソン走る時はそれなりの努力も必要です。ですから一度走った人が怪我でもしない限り止めるということも少ないと思うのですが。


一日だけの開催ですが集客力のあるイベントでもあります。沢山の参加者を迎えてよりよいマラソン大会になればいいですね。商店街からちょこっと会議にも出席させて頂いておりましたが、ようやくまさに開催へのスタート地点に立った感じです。微力ながら私も色んな知恵を出して反映できるように務めていきたいと思っております。

http://kanazawa-marathon.jp/topics/entry/201935.html

マラソンも頑張らなくてはいけないのですが、商売も頑張らないと。現在ブログの上にクリスマスのバナーを付けました。そのバナーをクリックして頂きますと2012年の金港堂のコレクションを紹介させて頂きましたブログのページのみがご覧になれます。本日のブログもそうなのですが。

ということで、本日も昨日に続き女性の方でも御着用可能なスコットランドはジョンストンズのマフラーでございます。

johnstons_r_b1.jpg

この色合いと。そして、

johnstons_r_p1.jpg

この色合。ブルーベースとピンクベースです。実はリバーシブル。リバーシブルと言っても色が裏表で変わる訳ではなく色調は同じなのですが、柄が違います。

スポットが当たっておりますので若干赤みを帯びておりますがお許し頂ければと思います。

johnstons_r_b2.jpg

こちらがブルーの片面です。細かなストライプで赤などの差し色も入って綺麗な色合い。最初の写真はパステル調でコーデイネートしましたが、濃い色のセーターでもアクセントになって良いと思います。

johnstons_r_b3.jpg

反対側を表側に向けました。こちらはブルーと白の巾の広いストライプ。反対側を返しておりますが、反対は色調は同じでも細かなストライプになっています。

johnstons_r_b4.jpg

こちらはそれを逆にした写真です。これで全体のイメージは伝わったのではないかと思います。


そしてピンクがベースの方。

johnstons_r_p2.jpg

表も裏もありませんが、ストライプの細い方。

johnstons_r_p3.jpg

ストライプの巾の広い方を返してみました。

johnstons_r_p4.jpg

再度反対に。

johnstons_r_b5.jpg

ブランドロゴです。品質はラムウール100% リバーシブル仕立てなので生地自体は厚みがあり着用するとかなり暖かいです。色合いが綺麗なので、男性から女性へのプレゼントにも良いかも知れませんね。お値段もお手頃6,300円



















 ■ ブランド   Johnsotons ジョンストンズ 
 ■ 生産国   スコットランド
 ■ 素材   ラウムズウール100%
 ■ プライス    6,300円    
 ■ カラー   ブルーベース/ピンクベース
 ■ サイズ   巾約26センチ 長さ約180センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。